2008年09月29日

秋ってさ・・・

最近寒くなってきて、すっかり秋ですね。
もうすぐ10月なので10月といえばハロウィンですかね。
あと秋は読書の秋や食欲の秋などとも言われますね。
運動会も秋ですよね。
あと、台風も秋が多いです。

秋になるとムートンブーツも履きたくなります。
ミニスカだと寒いですから、モコモコのムートンブーツで暖まらなくては・・・。

でも、ムートンブーツ履くにはダイエットしなくちゃいけないんですよね。最近ではチョコレートダイエットをやっています。チョコレート食べながらダイエットできるなんて、なんて素晴らしいことでしょう!

でも、太ももだけ痩せてもウエストだって気になるんですよね。
そんなときは、shinoさんの腰回しダイエットに挑戦してみるといいですよ。

やっぱいつまでも綺麗にいたいと思っているなら背中のお手入れもしてくださいね。背中に吹き出物なんて出来ていたら彼氏にひかれちゃいますよ。

洋服にお金をかけられないのであれば、しまむらの洋服でも十分ありだと思います。



Posted by えみ at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。